入れ歯・義歯 専用サイト 開設しました。 外科手術に恐怖を感じる方に、どのような治療をしたら良いか? 保険診療の入れ歯ではとても満足できないが、さりとて インプラントでは高額すぎるという方に、どのような治療を提示したら良いか? 悪くならない治療ではなく、悪くなっても対応できる治療法は無いか? このような疑問に応える為に、このサイトを開設しました。 よろしければご覧ください。保険診療の症例もあります。

2008年03月26日

にっこり笑うと「黒い歯ぐき」(浜松市 ホワイトニング)

「『タバコすっているだろ。』と疑われてしまうのです、歯ぐきが黒いから。」

「婚約者のご両親に与えたイメージが悪いのです、歯ぐきが黒くてタバコをすっていると思われて。・・・」

「歯は白いのだけれども、歯ぐきが黒くて大きく笑えなくて・・・。」



歯ぐきが黒いと、タバコをすっているというような悪いイメージを与えてしまう事が多々あります。
でも、治療法法はあるのです。

20代女性。
「結婚式できれいな笑顔で写真に写りたい」ということを主訴として1月中旬に来院されました。
黒い歯ぐきを治したいとの事です。

術前です。
08-0326-01.jpg

治療は普通4回程度かかるのですが、
「引越しがあるので今日しか来れない、今度来るのは3月」
ということでした。
たった1回でも十分効果はあるのですが、その効果を2ヶ月の間確認できないので少し緊張しました。

本日来院されました。
08-0326-02.jpg

歯間に多少黒い歯ぐきが残っていますが、十分ピンク色のきれいな歯ぐきになりました。

治療費用は¥60,000+税でした。


患者様の感想

『 短期間で、歯茎がきれいになって大満足です。
ありがとうございました。
もう少しリーズナブルだと利用者が急増すると思います。
痛みなどは多少ありますが、早くきれいになることを思えば平気です。 』


ご意見大変ありがとうございました。
リーズナブルな金額ですか・・・・。
今後、努力します。



オペラデンタルオフィス 日本補綴歯科学会認定医

静岡県浜松市にある日本補綴歯科学会認定医(インプラント・入れ歯・差し歯など口腔機能回復の認定医)の歯科医院。
現在「補綴専門医」を申請し、審査中です。
入れ歯、特に部分入れ歯を専門に勉強してきました。
現在ではインプラントと歯周病に力を入れております。
しかし、インプラントは外科治療であるため、糖尿病・高血圧・高齢・その他全身疾患を持つ患者様は避けた方がよい場合があるのも事実です。
入れ歯、歯周病、インプラント、ホワイトニングに関するご相談のある方はご連絡下さい
衛生士さんを募集しています!
ぜひご連絡下さい!


posted by 清水 信行 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイトニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。